トピックス

まちでの活動

皆さんの意見を聞く原田けんいちの写真
新青会の皆さんと会津に視察にいきました。親しい仲間と楽しい旅でした。
皆さんの意見を聞く原田けんいちの写真
公園と子供の安全について地元のみなさんの意見を聞きながら調査中。
中央区議会議員原田けんいち区政懇談会の横断幕と演者の写真
毎年地元のみなさんに区政報告をしています。みなさんもどうぞお気軽においで下さい。
BBQバーベキュー大会 毎年秋にバーベキュー大会を開いています。大人も子供もわいわいの楽しい一日。今年はみなさんも是非来てくださいね。
BBQバーベキュー大会 毎年秋にバーベキュー大会を開いています。大人も子供もわいわいの楽しい一日。今年はみなさんも是非来てくださいね。
毎年恒例で、ボウリング大会を開催しています。今年は、皆さんもぜひ参加してください。
毎年恒例のボウリング大会。友人の赤ちゃんを抱いています。今年は、皆さんもぜひ参加してください。
やはり毎年恒例で、クリスマスパーティを開いています。音楽ありダンスありの楽しいパー ティです。
やはり毎年恒例で、クリスマスパーティを開いています。音楽ありダンスありの楽しいパー ティです。
クリスマスパーティでは、みんな大いに盛り上がり、楽しそうです。みなさんも是非おいでください。
クリスマスパーティでは、みんな大いに盛り上がり、楽しそうです。みなさんも是非おいでください。
臼と杵でもちつき大会。
地元町会でのおもちつき。つきたてのおもちはおいしいですよ!皆さんも食べに来てください。
早朝のラジオ体操。かわいいお子さんたちと毎朝1年を通じて、月島第一児童公園で皆さんとラジオ体操をしています。どうぞ、みなさんも健康のためにおいでください。
早朝のラジオ体操。かわいいお子さんたちと毎朝1年を通じて、月島第一児童公園で皆さんとラジオ体操をしています。どうぞ、みなさんも健康のためにおいでください。
月島剣友会で少年剣士たちといつも一緒に汗を流しています。少年少女よ、月島剣友会へ来たれ。いつでも大歓迎です。
月島剣友会で少年剣士たちといつも一緒に汗を流しています。少年少女よ、月島剣友会へ来たれ。いつでも大歓迎です。
月島剣友会の少年剣士たちとお汁粉パーティーをしているところです。
月島剣友会の少年剣士たちとお汁粉パーティーをしているところです。
毎年秋に開催される、中央区剣道大会にて大会会長とともに。現在、中央区剣道連盟副会長。
毎年秋に開催される、中央区剣道大会にて大会会長とともに。現在、中央区剣道連盟副会長。
消防署訓練に参加してお手伝いしました。お子さん達もたくさん参加していました。
消防署訓練に参加してお手伝いしました。お子さん達もたくさん参加していました。
月島三の部町会主催の防災訓練に参加しました。いざという時のため皆さんもぜひ参加してください。
月島三の部町会主催の防災訓練に参加しました。いざという時のため皆さんもぜひ参加してください。

プライベートな活動

ICSカレッジオブアーツ校友会で久しぶりの総会を開催、校友会会長としてご挨拶をいたしました。昔はれっきとしたデザイナーだったんだよ。
ICSカレッジオブアーツ校友会で久しぶりの総会を開催、校友会会長としてご挨拶をいたしました。昔はれっきとしたデザイナーだったんだよ。
前回の地元住吉神社大祭では、年も考えず、おみこしを思いっきり担いでしまいました。お祭りはやっぱりいいですね。
前回の地元住吉神社大祭では、年も考えず、おみこしを思いっきり担いでしまいました。お祭りはやっぱりいいですね。
区議会議員友志でつくっている野球部のみなさんです。昨年はブロック準優勝でした、ちなみに私の背番号は、55番!です!
区議会議員友志でつくっている野球部のみなさんです。
ちなみに私の背番号は、55番!です!
ちなみに私の背番号は、55番!です!
月島第三中学校の同期会にて、久しぶりにみんなと会って談笑いたしました。どうです、みんなまだ若いでしょう!
月島第三中学校の同期会にて、久しぶりにみんなと会って談笑いたしました。どうです、みんなまだ若いでしょう!
妻と次男で『まくら木』という小さな居酒屋をやっています。60年代のオールディズとなつかしのムービーポスターが楽しめるお店です。もちろん食べ物は手料理で、とてもおいしいですよ。
妻と『まくら木』という小さな居酒屋をやっています。60年代のオールディズとなつかしのムービーポスターが楽しめるお店です。もちろん食べ物は手料理で、とてもおいしいですよ。

3月行われた新春の集い

3月に私の『新春の集い』を区政報告を兼ねて開催いたしました。
300人近い方々にお集まりいただき、たいへんありがたい事と感じております。
みなさんとの楽しいひと時を過ごさせていただきました。
皆さんも是非ご参加ください。
新春の集い